2011年10月07日

『野菜たっぷりちゃんぽん』その名に違わぬ量でした

久々にリンガーハットさんを見つけたので、昼食をとる事にしました。

家の近くにはなく、行く機会も少ないので、まずはおすすめから食べて
みようと思い見ていると


『野菜たっぷりちゃんぽん』


が目に入ってきました。
メニュー写真には、麺が見えないくらい野菜たっぷりのちゃんぽん。

「でも、実物って大したことないんだよね・・・」

と思いながらも注文。









大したことあったー
むしろ写真より野菜多いー

やっぱり長崎ちゃんぽんはおいしかったです。
量も大満足・・・というかギリギリ食べきれたという感じ。笑

夜にあまり食べられないので、野菜がたくさん摂れて良かったです。
味に飽きるのでは?と思われるかもしれませんが、ゆず胡椒としょうがの
ドレッシングが付いていて、そのあたりも安心。でも長崎で食べた方がやっぱりおいしいけど・・・

650円、ごちそうさまでした!
  


Posted by aku at 21:19Comments(2)ちゃんぽん

2011年04月28日

諫早『老李』さんでちゃんぽん

昨日の「ホタル」で多くの飲食店様と知り合えたので、早速行ってみました。

『老李』さん(諫早p-zone内店)です!



こちらが入口。

テレビで何度も取り上げられているので、有名人のサインで一杯ですね。


注文は食券を買う方式。

私が注文したのは”すべらない”宮川大輔さん推薦の「生カラスミ入りちゃんぽん」。



ちゃんぽん自体とっても美味しいのですが、途中で生カラスミを崩すとこれがまた!

旨みがぐっと増します。


一緒に頼んだ水餃子も、ジューシーで◎。

県内7店舗も展開されているのも納得です。


次来たときはチャーハンと焼き餃子かなface02

御馳走様でした!


『老李(ラオリー)』諫早店(P−ZONE諫早店内)
電話 0957-35-8177
住所 長崎県諫早市長野町1690−1
営業時間 11:30〜21:00
定休日 無し
  続き・・・


Posted by aku at 22:05Comments(2)ちゃんぽん