2011年08月02日

浜松と長崎

皆様お久しぶりです!
のらんばサポーターの清水です。

今日はお土産を頂きました!

浜松と長崎

浜松銘菓、うなぎパイです!
フリースペースさんから頂きました!

正確に言うと、
フリースペース『浜松店』さんから頂きました!

長崎の方にはおなじみのフリースペースさんですが、
実は浜松にもあるんですよ!

そしてこのうなぎパイは「V.S.O.P」という高級品でして、
ブランデーが入っていて「真夜中のお菓子」という異名を持っています。

浜松と長崎

とても美味しかったです!
ありがとうございました!

実はこの浜松店のみなさんが来られる前、フリースペースさんを運営している
西九州メディアさんと、長崎-浜松をスカイプで繋いで打ち合わせをしていたのです。

本当に、不思議なご縁を感じます。
これからも長崎で浜松で、よろしくお願いします!

フリースペース浜松店
http://freespace.hamazo.tv/



↓↓のらんば長崎トップはこちら↓↓
同じカテゴリー(浜松)の記事
 『のらんば』で嬉しい言葉 (2011-08-11 22:50)

Posted by aku at 20:12│Comments(2)浜松
コメントをどうぞ
ブランデーは飲んだ事あっても食べた事ないですね~(^^)
真夜中のお菓子がいいな♪
Posted by 白雪姫 at 2011年08月04日 20:16
白雪姫様

お返事大変遅くなり失礼しました!
これ、本当に美味しいです。
是非一度食べて頂きたいな(^_^)
Posted by aku at 2011年08月10日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。