2011年03月17日

はじめまして!

はじめまして!静岡在住のakuと申します。

今日からのらんばブログはじめましたicon01


これまでの僕と長崎との関わりと言えば、

中学校の修学旅行。

オリエンテーリングで眼鏡橋やグラバー園を回りました。

楽しかったなぁ。


あとは大学時代、サークルも学部も同じだった友人が長崎出身。

今は長崎でお坊さんをしています。

(彼にもブログを始めさせる予定です 笑)


それが今年に入り、のらんばブログが縁で

長崎を訪れる機会に恵まれています。


日本の中でも稀有な歴史を歩んだ街、長崎。

それゆえ街の表情も情緒豊かです。


このブログでは、そんな長崎の風景を切り取って

いけたらと思います。


「ここ知ってる!」

「じげもんはそこに行かないよ~?」


などなど、長崎の方とやりとりできたら最高です!face02

それではこれからよろしくお願い致します(^_^)


―――――――――――――――――――――――――――――――

【ナガサキシャシン、一枚目】

はじめまして!


地図はこちら
タグ :平和公園

↓↓のらんば長崎トップはこちら↓↓
同じカテゴリー(長崎の風景)の記事画像
景色と「じゃがちゃん」を味わう『千々石観光センター』
のらんばのトップ画面
同じカテゴリー(長崎の風景)の記事
 景色と「じゃがちゃん」を味わう『千々石観光センター』 (2011-05-02 18:51)
 のらんばのトップ画面 (2011-04-06 00:26)

コメントをどうぞ
出島絆の会のkizunaです

長崎で地道に絆を深めて行こうと
飲み会などして 年齢問わず話し合える
空間を作ってます 

良かったら、ブログに立ち寄って下さい。
Posted by kizunakizuna at 2011年03月19日 10:08
おはようございます☆
のらんば大志のまっつんです(^ ^)/

ブログ開設、ありがとうございます!
たくさんの人が【のらんば長崎】に集まる仕掛けをたくさんやっていきましょうね!

今後もいろいろ教えてください(^ ^)
どうぞよろしくお願いします☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年03月20日 08:24
>kizuna様

コメントありがとうございます!
絆、本当に大事ですよね。
今回の地震で、人と人とのつながりの
大切さを実感しています。

>まっつん様

微力ですが、私も出来る限りの事をやって行きます!
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by akuaku at 2011年03月25日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。