2011年04月28日

諫早『老李』さんでちゃんぽん

昨日の「ホタル」で多くの飲食店様と知り合えたので、早速行ってみました。

『老李』さん(諫早p-zone内店)です!

諫早『老李』さんでちゃんぽん

こちらが入口。

テレビで何度も取り上げられているので、有名人のサインで一杯ですね。


注文は食券を買う方式。

私が注文したのは”すべらない”宮川大輔さん推薦の「生カラスミ入りちゃんぽん」。

諫早『老李』さんでちゃんぽん

ちゃんぽん自体とっても美味しいのですが、途中で生カラスミを崩すとこれがまた!

旨みがぐっと増します。


一緒に頼んだ水餃子も、ジューシーで◎。

県内7店舗も展開されているのも納得です。


次来たときはチャーハンと焼き餃子かなface02

御馳走様でした!


『老李(ラオリー)』諫早店(P−ZONE諫早店内)
電話 0957-35-8177
住所 長崎県諫早市長野町1690−1
営業時間 11:30〜21:00
定休日 無し

地図はこちら

↓↓のらんば長崎トップはこちら↓↓
同じカテゴリー(ちゃんぽん)の記事画像
『野菜たっぷりちゃんぽん』その名に違わぬ量でした
同じカテゴリー(ちゃんぽん)の記事
 『野菜たっぷりちゃんぽん』その名に違わぬ量でした (2011-10-07 21:19)

コメントをどうぞ
ちゃんぽんの写真、うまく撮れていますね~。
からすみがこんもり盛られている姿がイイネ!といった感じです☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年05月03日 11:51
まっつんさん

コメントありがとうございます!
写真は大切ですからね・・・お互い精進しましょう◎
Posted by akuaku at 2011年05月03日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。